MENU

人生に迷うナマケモノ。ブログ始めてみるよ

ナマケモノの私。
なんだか自分の生き方に不安があって、このままでいいのかなってモヤモヤ

子ども2人生んで、育児休暇で仕事をお休み中
これからどうやって生きていけばいいんだろ~って不安でグルグル
仕事復帰目前で、仕事ちゃんとできるのかも不安だしグズグズ

なんだかラップのようになってるけど、自分の中ではなかなか深刻

わたし、自分のこと全然わかってない~
ブログを始めて自分がどんな人なのか、どんなことに興味を持って
どんな考えをしているのか整理していけたらいいな

なんて気持ちもあって始めるけど
なんたってズボラのナマケモノなのよ~

どこまで続くかわからないけど、やってみようと思う!
よし、頑張ろう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次